2011.04.24 時間の浪費
時間だけ無駄に浪費している気がする。
時間は金より貴重だというのに
2011.04.17 現状
めもめも

現在、基本情報技術者試験を2回受けて2回爆死、そのうち一回は行ってません。
で、今回は天災もあり7月10日に試験日が延長されました。ちなみにここまで無勉

今回の試験でもう結果をだそうかと。ケリをつけようと思いまして…
3度目の正直ってわけです。ココで落ちたら泣いちゃうかもしれない。

しかしですよ今回はガチですよ。もうIPAの○ちゃんに給料を渡すのは飽きたのです。まぴょーん


現在教本の4分の1ほど終わらせました。
あと数週間すれば3週くらいはできるでしょう。
午後対策もそろそろはじめなければ… まぴょーん



PS:逆ポーランド記法で記載された数式元に戻すの大変じゃね?




森田に「お売りしますよ・・・セザンヌまでの距離を・・・っ!」
って言われてる気分です・・・orz


チンコ縮みそうなのはつまりあれ。なんか就職決まりそうな気配がしてるんだけど
それが自分の思っているとこなのかわからない。
俺が一人で舞い上がってるだけなんじゃないか?とか
期待させといて落とす作戦なんじゃないか?とか
一気に手のひら返ししてくるんじゃないか?とか
今のところ希望立地とか希望業種的にはあってるような気がするからすごく不安
つーかこういうので決めちゃっていいの!?とか
そもそも俺が気配を感じただけだそんなことはなかったぜみたいな雰囲気なんじゃないか?とか
要はスーパーメダパニ状態ってことだ
初対面の可愛い女の子とちょっとご飯してコーヒー飲んでたらいきなりセックスしよって誘われた感じ
まぁどうなるかなんてわかんないんだけどねーもう疲れてきた。こわいお(´・ω・`)
こんなの誰にも相談できねぇからここに書くしかない
たまには更新っていうかまぁ私的メモなんですけどね。
とりあえず最近あったこと思ってること

・なんか偉い人と飲んだ。緊張した。飲み過ぎて気持ち悪くなった
・岐阜に帰ってきたら排水口から泡が溢れてきた
・就活こあい
・就職もっとこえーな
・テストあるらしいよめんどくせぇ
・ボトムズおもしろい特に予告が
・理系の作文技術って本買った。早めに読んどけばよかった
・galaxyこうたで!!!スマホ最強や!
・自分の誕生日をカーチャンからの気持ち悪いデコメで知る。泣きそう
・岐阜が寒い、東海ぱねぇ
・PICライターとかもらた。5000円浮いた
・就活とか以前にロボット作りたいんですけど

ロボット君とりあえず仕様
・小型化する。書き込みマザボ分離20×20くらいがいい
・EEPROM使用する
・音波距離測定系の回路を入れる
・とにかく早めに作ろう。何が大変ってハードウェア作った後のソフトウェアデバッグ作業なんだよ
・ソフトウェアを何個か作りたい
・電源を小型化、なるべく長持ちのを作る

書いてて思ったけどtwitterっぽくね?なんかやばくね?文章構成能力的にヤベェ気がすっぞ
こんどブログ書くときは理系の作文技術とか参考にして書いてみようと思いました
ほぼチラ裏日記だから評価してくれる人がいないのが残念だけど

おわりんこ
もうダメかも分からんね。今年はグダグダ過ぎた。もう疲れた。
ゴールしてもいいよね
