2011.07.19 めも
Hyper Operating System(HOS)は篠原シンテック製の画期的な基本ソフトパッケージ「HOS」
「HOS」ハイパー・オペレーティング・システムとは、篠原重工が社運をかけてリリースしたレイバー用オープンシステムとしての基本ソフトパッケージである。
アーキテクチュアとして、ロースペックのフレームにおいてもその動作最適化によって高運動性を確保するものです。
「標準的なOSの普及によるソフトウェアの互換性」を実現
要するにこういう感じのロボットを動かすOSである。
http://www.youtube.com/watch?v=DuNOy8PZdx4


じゃなくて・・・

組込み系のOSです。iTRON仕様であり、h8ほぼ全般に使えるらしいOSです。
フリーで配布されております詳しくはこちらをどうぞ
HOSダウンロード

今回CPUはこれを使います
TakuRobo工作室様より
とりあえずどこまで出来るか。
そもそもこちらになにか書くのかわかりませんがとりあえず書いておきます。
Secret

TrackBackURL
→http://cacao10.blog81.fc2.com/tb.php/73-3d1b2649
