時間がないと焦る。当然といえば当然でなんだけど普通はtodo書いたり予定表作ったりするんだろうな。



めも
球体関節人形展
もし今後あるようなら行きたいので調べておこうと思います。

オートマタ美術館
どこかで行かないと本当に見逃す恐れがある。岐阜にいるうちに行きたい

ほしいもの
バイクの免許
ガラスペン
時計
書籍(メカフィリア、イノセンス創作ノート、摩訶不思議図鑑―動くおもちゃ・オートマタ 西田明夫の世界)
欲を言えばzealが欲しい…

買ったんじゃない、出会ってしまったのだよぉ・・・

最近はこういう夕暮れも多くなってきましたね。
嫌いじゃないですよ。
【落日】

Secret

TrackBackURL
→http://cacao10.blog81.fc2.com/tb.php/71-1f3acc64
