なwwwwにwwwwこwwwwのwwwwだwwwwwるwwwwさwwwwwww
ボwwwwwスwwwwwケwwwwwテwwwwww
twitterwwwwwwwwすwwwらwwwwwwwだwwwwるwwっうwwwwwっうぃww


あーそうそうneet of needs から外してもらたよ。
つーかあつい。登校するだけで汗だくだよ
虫もうぜぇよ
クーラーつけたくないんだよ。虫がうざいから窓も開けらんねぇ…
このクソ暑い中他人の組んだ回路と睨めっことか拷問ですか
やるよ、やりますよやらせていただきますよ。
ちなみにこれ。フォトダイオードを使った光検知回路なんだけど表は良いとして…
2010061722340000.jpg

裏wwwwwww側wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうwwwwらwwwwwがwwwwわwwwwww
ちょwwwwwwwwwwおwwwwまwwwwwwwwwジwwwwwャwwwンwwwパwwww-wwww線wwww
スパゲッチーwwwwwwwwパスタwwwwwwwwwwwwww
2010061722410000.jpg
回路図残ってないからこれ辿って図面残すしかないwwwwwwwwwwwwww
つーか回路図ってどうやって書くんだよwwwwいやソフトはあるよ。
あるんだけど1からちゃんと書いたことなんてねぇよwwww
しかも書いたことあるのクソ簡単な回路ばっかりだよwwww
こんな回路の回路図もかけないとか舐めてんの?死ぬの?wwwwwwww
新しく作っちゃったほうが絶対楽なんだけどwwwwwwwww
素人にできるのか……気が重くなるな。

メモ
LM2902
74HC14AP
R1~3 470Ω 3個
R4~6 20KΩ 3個
R7~9 15KΩ 3個
VR 100KΩ 3個
TPS601A   3個(PH)
C 0.01μF 2個
LED(赤) 3個
Secret

TrackBackURL
→http://cacao10.blog81.fc2.com/tb.php/55-a640734d
