fc2ブログ
昨日汚部屋を、お掃除していたらですね。
王蟲のできそこないみたいな変な虫がカーペットの下から出てきまして・・・
最初ダニかなぁ~と思ったんですがね、どうやらカツオブシムシと言う蟲らしくてですね。
服が虫に食われたとかいうときによくいうあの虫です。
幼虫のまま越冬しその間服を食い散らかすらしいです
慌ててハンガーにかけっぱなしだった服やらパンツやらを探ったら抜けがらと共に出てきますたorz

もう服はクリーニングに出すしかなかったのでイイとして
おそらくカーペット下に巣くっているであろうクソ虫ども(同類)を排除すべくバルサン買ってきましたよ。
実際バルサンが利くのか分りませんが大掃除がてら丁度いいからやってみました。

いやこれ結構煙出るのねwwwビビったwwwとりあえず疲れました。
部屋の掃除だけは・・・部屋の掃除だけは週に一回はやりませう。
ホント虫が湧いてからじゃおせーぞおめーら。防虫に努めろ


秋の夜長にこういうのもいいんじゃないすかね。いえね、まぁこっちが勝手に思ってるだけですが。
あたしは癒されたりするんですがw
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://cacao10.blog81.fc2.com/tb.php/48-9a32e004