全ては結果であり過程、その状況である選択することによって結果が得られその事自体も過程になる
当然この時何もしないという選択をすることもある
だから意味があるとか目的があるので生きてるわけではないと今の時点で思った。
生まれたのは結果。生きてるのも結果。


選択出来る範囲というものがある。ある枠組みの中でしか選択できない。
広範囲に選択をしたいのであれば出来ない理由をなくす選択をすることになる



何言ってるかわかんないだろうけどまぁ僕の日記帳だからそこらへんは勘弁して欲しい
一瞬慧眼か!?と思ったけど文章にするとそうでもなかったし当たり前のことだったような気もする
