なんとなく飯画像をあげてみたいと思う。
テスト前でまともなもん食ってないからフラストレーションたまってんですよ。ビキビキ

いっこめ
P1000015.jpg
まず岐阜に引っ越ししてきて最初に作っていたのはこれ。ただの野菜炒めです本当にry

にこめ
P1000020.jpg
南海鶏飯+アボカドサラダ+鶏スープ
これも引っ越しして結構すぐ作ってたやつ、サラダとか付けなければすげぇ安い。
鶏ムネ肉って偉い

さんこめ
P1000021.jpg
鶏テリですねーこれは調理がすごく楽でいいのですよ。ほっとけばできる

よんこめ
87770570.jpg
ふむ。トメイトゥソースですな。これは週末に作るのが習慣になってます。

ごこめ
91333516.jpg
おいもさんサラダですね。一時期作ってたけど飽きた

ろkっこめ
130607033.jpg
これは自分定食という料理本を買ってから作り始めたものですね。つい最近です。
ピーマンと海苔炒め+ご飯+インスタント味噌汁+タラのバター焼き+キムチ
こう見ると大変そうですが実際は20分くらいでワンセットできるすぐれものです。
料理本舐めてた。正直スマンかった。

ななつめ
132354613.jpg
同上。
いやね単品で野菜炒めだとものすごく味気ないんだけどこれくらい味にバリエーションあるとぱねぇよ
たまご焼き(うちのたまご焼きは甘いんだよ!文句のある奴は食うな)+インスタントみそ汁+小松菜お浸し+キムチ+鶏肉のお酢ソテー
食ってて満足感違う。

携帯漁ったら本当はもっとあるんだけどここら辺で辞めておこう。
最後に
c0161685_165711.jpg

レシピ教えろksって人はコメントください。
