今年入ってもう一ヶ月経つんですけどね・・・とりあえずあけましておめでとうございます。
twitterでもうなんか事済んじゃってるんっすよ。そんなに綴ることもない俺にはぴったりのサービスですね

で、まぁ一応近況をちょっとばかし書こうかなと

・いつの間にか2010年になっていた
・地元の友人の肺に穴があいてた、肺気胸らしい
・当分禁酒
・後期試験近い
・試験前なのにレポート多くね?
・この試験、赤点が付くと補習で春休みオワタ
・資格の勉強もやらなきゃいけないよね、そうだよね・・・
・忙しいような忙しくないような。
・節約弁当生活です。キンピラは基本のおかず!弁当は茶色いほうがうまいよね
・部屋ってすぐ汚くなるよね。掃除めんどくさいです。収納スペース欲しいです
・バイク欲しいです。免許もほしいです。
・正直なんかもうこの田舎具合に慣れた。
・コタツから出れない。
・iphone欲しいよ・・・ipad発表されたNE!
・金が切実に欲しい。誰かください。
・欲しいもの総額したら60万くらいかな~クレとは言わない稼がせてくれ
・なんか作りたい。プラモでもいいし回路でもいい
・ノートPC掃除したい。ついでにフォルダーの整理もしたい。
・帰りたい帰りたい病がなくなった。
・でもなんかニートっ気は抜けてない気がする。月3くらいで鬱るし。

料理がいい感じに気分転換になっていたりします。
うまく作れても一人寂しく食うのはデフォですがね。一人分って作りづらいんですよ
でも誰かに作ってやるっていうのはちょっとね、年末実家に帰った時もつくらなかったし
一人で楽しめればよかったりする。

そういえば帰省ついでに諏訪湖SA寄ったんっすよ。恋人たちの聖地らしいよ関係ないけど
2010010515540000.jpg

あと岐阜に先々週くらい雪が大量に降ったよ。
2010011418080000.jpg

結構綺麗でデジカメもってくりゃよかったなーと思いました。
どっか旅行行きたいな。高山逝ってみようかな。
おひとり様ってのにかなり慣れちゃって一人でも結構楽しかったりします。

いろんなところの写真撮りたいんですよ。
このPVみてからなんか面白いの作れないかなーと思いましてね。
監督の個人的に撮影した写真繋ぎ合わせて作ったPVらしいよ。俺も作りたいなーとか思ったり


意外と長々書いててワロタ。
