さて久々・・・ってわけでもないかな?とりあえず日記書きます。はい

いやーさる9月14日に試験がありましてですね。
もうご存知の方も多いかと思いますが、ずたぼろすぎ俺オワタ。ていうか馬鹿なの?しぬの?
なんで8月に必死こいてやらなかったの?また同じこと繰り返すの?つーかそろそろ失踪するの?
って状態になりましてもうパニック起こしてたんです。
で・・・まぁいつまでもグダグダしててもしょうがないんで
追試ってやつを受けること前提でもう腹括ってたわけですよ。ちょっとずつ勉強していくかと・・・
まぁ落ちたら落ちたでしょうがないしね。うん。

今日ですねその結果がきまして・・・
赤点ナシ、赤点無、赤点なし!!!!
大事なことなので三回ry

いや予想外、想定外。誰が予想できたであろうか!!!!
一人でギャーギャー喚いてもう失踪しかねぇ!とか正気の沙汰とは思えない阿呆なことをぬかしていた俺が一番びっくりしたよ。うん。

一気に安心したと同時にあれ?なんかおかしくねぇか?と・・・
おそらく今回は初回ということもあり加点されている可能性がかなり高いです。
あと授業態度、出席などが加味されてるようなのでそこで大部分稼いでいたような感じですね。

正直どうなのかなと・・・いやなんとかなったならなんとかなったでいいじゃんって話ではあるんですがね。
結局なにか見えざるものに助けられた感というか・・・俺成長してねぇじゃん的な・・・
切り抜けたということは嬉しいんですが。
実際、俺大丈夫なの?このまま行っちゃったら絶対まずいですよあんた。
出来そこないとは言え工学系のことを学んでる人間的に大丈夫なの?
ココで安心したらまた同じこと繰り返すんだろうなと・・・

とりあえず改善させます。
計画表を作って一緒に勉強できる友人と互いを縛り合ってやることにしました
後期は・・・できれば・・・同じ轍は踏みたくないですね。
某誰かさんみたいに頑張る頑張る詐欺にならないように行動していきます・・・

あーもうホント一人でギャーギャー喚いてなにやってんだろうね俺・・・
なんかすんませんでした・・・

タイトルはアーマードコアフォーアンサーよりオペレーター
前も張ったと思うけど一応ペタリ
