はやいですねぇ。半年ですよ半年。
6か月ですよ。182日ですよ。
いやぁ、本当に早いねぇ。光陰矢の如しってのはこういうことだねぇ。

さて、半年たって何も変わってない俺です。
年末年始の、あの節目の決意ってのはもって3日ほどですな。
いつも。「ヨシ!来年は本気出そう!」というあの決意は、どこへ逝くのやらw
多分、年始の姫はじめオナティッシュと一緒にゴミ箱あたりに逝ってるんだろうね

でもまだ半年残ってますよ。一年って短いんだか長いんだかわからんですなぁw
なにかやったり変えたりするには十分な時間だと思います。
でもコツコツとやっていかないとね。
煙草と一緒で一気に吸い込もうとすると咳きこんじゃうからね。ゆっくり吸いましょ
で、毎日吸ってればほらあなたもニコチン中毒w
リズム作っていきましょ。

一年のうちに半年も過ごせば嫌なこともあるけど、まぁ嫌なことばっかりじゃないからね。
たまーに、いいことありやすよ。全く人生ってやつは・・・まったくもう。
なるようにしかならんですよ、それに先のこと悲観して生きてくのは疲れちゃいますよ。

半年過ごして疲れちゃった人もこれから何かしようとしてる人も今日はゆっくり寝てください。
急ぐのは時として大切ですが大体空回りしちゃうからね。
俺の経験上だけどw急いて事を仕損じるともいいますし。
明日から本気出しましょ。
