帰省したはいいけど暇すぎるのでなんとなくバッティングセンターに行ってきますた。
一回200円20球で90㌔を延々と打ってますた。
なんだかんだで2000円くらい消費しましたかね。やり過ぎて手の皮剥けててワロスw
最初は全然当たらなくてもうイライラしまくって煙草吸ってたらめちゃめちゃうまい人が横にいてその人のフォームとかを見て打ったらそれとなしにだけどあたりますた。
20球打って7割くらいですかね・・・右で打ってるからなのか左の方にしか球がとばねぇw
変なとこ当たってるんだろうなぁ。改善方法が分かんねw
あとバットの振りが自分でもなんか変な感じです。
バットを振ってるんじゃなくてバットに振られてる感じ
昔はもっとスッっと逝ってた気がするんだけどなぁ・・・

もともと運動神経がよろしい方ではないのでこういうの向いてないんだよね
逆上がりとか小学校6年生になってもできなかったからねw多分今でもできない
あと集中力ですかね。最初のほうはいいんだけど最後のほうになるとなんか集中できない。
リズムが崩れる。大切なのはリズムだと思うんだけどかなかなねー・・・

1時間くらい打ってたら野球少年と思われる小学生くらいの男の子とカーチャソが入ってきますた。
最初は「お~○○君フォームいいねー」と褒めていたカーチャソ
横目で見るとこのガキ、俺よりうめぇなぁ~と思えるほどいいフォームで打つんですよ。
これがやってきた人間とやってなかった人間の差か・・・
汗もかいたしジュースでも買っていくかとちょっと離れてたばこを吸いながらジュース飲んでると
「おい!おまえなんでこんな球打てねぇんだよ!」
「だって遅すぎるんだもんこの球!」
「はぁ舐めてんのか!?相手はお前の思った速度の球投げてくれんのかよ?」
「舐めてないよ!わかんないよ!」
「いいから打てよ!おい!」

あれ?さっきまでの微笑ましい光景はどこに行ったんだろう・・・
カーチャン豹変し過ぎだろ・・・いつの間にこんな展開に・・・
スパルタ野球カーチャン怖いおwwwww
がんばれよ少年とそそくさ退散。手の皮剥けてて車のハンドル持つといてぇw

帰り道に前のバイト先の酒屋で酒を買い。
知ってるやつと雑談してたら新人ちゃんが話に入ってきた
ちょっとかわいこちゃんなんだよ・・・何で俺の時にいないの?ねぇなんで?

帰ってきたはいいけど暇っちゃ暇だなー明日もバッティング行こうと思います。
