本当にありがとうございました。

なんかこれしか言えることがないwww
文字で書くと・・・いやたぶん口頭で言ってもすごく陳腐に聞こえるなぁ・・・

ラジオにいつの間にか居ついてなんか会ってみようってことになっていつの間にか友達みたいになって3ヶ月くらいかな?多分そんなもん・・・
昨日会ってみて本当に俺は運がよかったと思いました。
みんないい人で・・・
いや全部を知ってるわけではないけど・・・出会えてよかったなぁと心から思えました。

もう何書いたらいいのかわかんねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
書きたいこといっぱいあるけど混乱してきたwwwwww
一番言いたいことはありがとうしかないwwwww
どこまでできるか分りませんが頑張ってみます

まぁぶっちゃけこれが最後ってわけじゃないと思うんだけどねwww
妙に感傷っぽいのは一時のもんだったりするんだけどwwww


またいつか、いつか会って呑んだり話したりしたいです。
昨日は本当にありがとうございました

昨日会ってなんかずっと脳内でこの曲がエンドレスで流れてたので張っておきますw

