いまさらですがこの間秋葉に行ったときの戦果報告でもしますか。
DSCN1789_convert_20090228174158.jpg
うっひょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやっぱかっけぇwwwwwwかわいいwwwwwwwwあぁwwwwwwww俺にこいつが作れるのかwwwwwwwwwwwww?
オリゼーかわいいよオリゼーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

81と中の人と秋葉いったときに買った奴です。
あると思わなかったからめちゃめちゃ嬉しかったwwww

さてさて暇だし書くことないからこいつの元ネタの話しでもしますか
DSCN1788_convert_20090228174131.jpg

散香マークBとは「スカイ・クロラ」(著.森博嗣)という小説に出てくる戦闘機です。
映画化もされています。
これを読む前は森博嗣の本はちょこっとめくる程度には読んでました。

森博嗣への個人的な感想としては・・・
なにこのオサレ大学生ここに極まれりの会話wwwwwwwwwwwwwwww
こんな大学生いるの?wwwwwww
いや大学生になりはぐったからわかんねぇけどwwwwwwwwwwwwwww
あぁwwww大学生ってこういう会話してんのかwww超知的wwwwwマジぱねぇwwwwww

森博嗣好きな方ごめんなさいwwwww

と、まぁあんまり好きな作家ではなかったです。
とか言って3冊くらい短編持ってんだけど・・・
ある日たまたまテレビを見ていて
丁度航空機にかぶれてた時期に映画のCMを見たんですよ。
見た瞬間「あ・・・ちょっと本買ってくるか・・・」というまぁありがちなパターンで買いますた。

正直まぁ森博嗣だしな。オサレな会話って奴を学んでみるかwwwwww
と、まぁその程度で買ったんですが読んでみると面白い。

僕にはここの描写がすごかったとか表現とかそういうのはぜんぜんわかりませんが頭の中でぐるんぐるん戦闘画面とか情景が浮かんでくるんです。
会話もなんかずっと冷めてる感じですね。なんていうか一行一行が詩みたいな・・・
あと文庫のほうの表紙もいいですが単行本の表紙は本当にとても綺麗です
もしよろしければ一読してみてくだちぃ

映画のほうは・・・映像はいいよ!映像はとってもいいよ!ちなみに戦闘映像は最高だよ!
うん・・・

ちなみに日記のタイトルは本の中の文章ですwwwwサーセンwwwwww
改めて見るときめぇwwwwwwwww厨2乙ですwwwwwwwwwwwww

散香見てたらなんかプラモまたやりたくなってきますた。
昔は結構買ってたんですけどねぇ引っ越すときにどっかいっちったwwwwwww
最近買った奴も買ったはいいけど全部積みっぱなしwwwww
道具はある程度揃ってるんだけどなぁ
つーか戦闘機のプラモって結構めんどくさいんだよね。
久々に積んでた奴で練習してからやろうかな
DSCN1790_convert_20090228174211.jpg

明日は休みだしザクでも塗装しようかと思います。まぁほんとにやるかは甚だ疑問ですが・・・


あぁっ!!!その前に酒だ酒!酒買ってくるわ!!!(^q^)ノシ
しかし俺の日記ってホント駄文日記だな。文章のまとまりがまったくねぇwww
しかもどうでもいいこと垂れ流しwwwwまぁいいかwwwwwww
画像多くてうぜぇって方サーセン

