P1000016.jpg

久々に・・・まぁGW中飲んでたんだけど一人で味を見ながら飲むってのをやってみようと思った。
銘柄は米焼酎の白鯨。¥1050也
たまたま売ってたので買ってみただけの代物です。あと名前かなw
岩窟王と迷ったんですけどねw

味は悪くないです。とても飲みやすい。でもちょっと軽すぎるかもしれません。
悪く言えば特徴がない酒です。
あんまりロック好きじゃないんですけどロックで飲んでも飲みやすい。
米焼酎特有の癖のなさですね。ちょっと甘い感じもします。
水割りにしてもいいと思いますが水3:酒7くらいがいいかもしれません。

おつまみは玉ねぎレンジでチンして茹でたもやしを横に置いただけのものw
玉ねぎあめええええええええええええええええええええええええええええwwwww
甘いです、レンジで5分ほど温めただけですが・・・丁度いい酒の肴になります。
バターなんか置いてみるといいみたいですよ。高級品なので俺はあまり買えませんw
マヨネーズつけて醤油もいいですねぇ今それで食べてるんですがw

特に書くこともないので酒レポって感じで今日は終わりますw
あーおもしれぇことねぇかなぁw

追記
お酒のお供は、小説 「裸者と裸者」 著 打海文三
文庫で上下巻出ております。分類的には仮想戦記モノなのかな?
くどいほど性描写、暴力的描写が出てくるので
そういうのが嫌いな方は読まない方がいいですよw

ちょっと気になるなと思った方も読まない方がいいかもしれません。
実はこの本、完結しないんですよ。続編「愚者と愚者」発表後
最終章となる「覇者と覇者」執筆中に著者が急逝しまして・・・
その後の展開を妄想で済ませられる能力がある方だけお読みください。
2009.01.30 近況とか
バイトとか飲み会とかやってました
うはwwwwwwww俺テラリア充wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
楽しかったです
昨日前のバイト先の人たちが俺の送別会ってことで飲み会開いてくれたんですよ
(と、かこつけてみんな酒のみたいだけなんだけどねw)
灰皿とかタバコとかプレゼントで貰っちゃったありがたやありがたや・・・

いろいろやらなきゃいけないことあるんですが・・・

岐阜に行くための勉強とか部屋決めたりしなきゃいけないんだけど
どうせ元ニートの気質が祟って1ヶ月前とかにあわてて決めるんだろうなぁ

今日飲む予定のお酒
・キャプテンモルガンスパイスト 1580円也
DSCN1099_convert_20090130171931.jpg

このお酒はラムにアプリコットとかバニラフレーバーとかフルーツフレーバーを添加してるものです甘い香りとまろやかさがあるらしいです。
そういう経緯からか普通のラム酒よりちょっと高めでした
ラムは結構好きなんで飲んでるんですがこれは初めて飲みます楽しみwww
ラジオ聞きながら飲むおwwww

*お勧めの飲み方はコーラで割る、そのままロックで、ソーダ割り、なんかいいそうですよ
 全部いんたーねっつにかいてありますた


右にある灰皿は昨日もらたものですパンダが48手してましたパンダでさえry

本当は酒なんて飲んでる場合じゃねぇんだよなぁ・・・
でも飲んじゃう不思議orz
雨がひどいですねー寒いし・・・風邪には皆様気をつけませう
